I'm a Yellow Monkey.

ただただ自分の理想を追い求める。

Vol.1 自分の理想を追い求めて 2016 03/06

中西悠人(なかにしゆうと)21歳。横浜出身。

ふと気づいたら既に21歳になっていた。少年時代をサッカーに捧げたオレ。

高校を卒業してから、サッカー以外の事を知りたいと想い旅に出る。

大学生になり自分で多くの事を選択出来る様になった。だからこそ周りの同じ大学生と違う事がしたいと思ってた。一緒にされたくなかった。オレは旅に出た。世界には信じられない景色、匂い、音、味、感覚、文化、人がいる事を知った。でもオレが知っている世界はまだまだ極めて小さな世界にしか過ぎない。オレはもっと世界を、世界の外側を知りたい。そう思ってオレは旅に出た。